Close to you

   * 韓国人俳優クォン・サンウが大好き *

 

 


category: スポンサー広告

TB: --    CM: --

妄想は楽し♪ 

white1.jpg

『メディカルトップチーム』。
まだかなまだかなー?サンウのお医者様姿。

こちらはお医者様のふりをするハリュ。
かなりキョドってました。

-- 続きを読む --

category: ドラマ

TB: --    CM: 4

似合わなくなくない? 

30000310686_700.jpg

…って、どっちやねん!
お似合いですーー!


うふふ。黒ラブちゃんと2ショット。
犬好き(大型犬ならなお良し!)の私としては、この一枚ははずせません。
髪型が、ベイベー・花輪くんですが、仕上がりがモードなのでOKです!
-- 続きを読む --

category: クォン・サンウ

TB: --    CM: 2

9月始まり 

2014.jpg

もう、ねぇ…。
こんなことに時間かけてしまうから、なかなかPCに向かえません(汗)。
-- 続きを読む --

category: その他

TB: --    CM: 4

チュカエ~☆ 

san.jpg

久しぶりのお絵かき…。
例によって、センイルペンミとは無縁の私。
ひっそりと地味にサンウのお誕生日をお祝いデス。
-- 続きを読む --

category: クォン・サンウ

TB: --    CM: 8

再開できるかな? 

N2013041301210630301.jpg

お久しぶりです。
ずーーーっとここを放置してました。

関西に戻ってきたのは母の介護を手伝うため…だったのですが、
本当に何かと落ち着かず、1週間があっという間!
落ち着いたらそのうちここも再開と思っていたのですが、
この状態だと落ち着かないということがようやくわかってきました。
なので、落ち着くのを待たずにとりあえず登場してみました(汗)。
-- 続きを読む --

category: ごあいさつ

TB: --    CM: 8

Profile

Latest article

Archive Calendar

Category

Link

Thank you for coming

Mail

Cats…

Bookshelf

QR code

